SSブログ

森永卓郎 ライザップに挑戦でその結果は [耳より芸能]

オールスター感謝祭(2015年10月3日(土) 18時25分~23時54分)で、番組前半、大人気コーナーがやってきました。それはCM権をかけて勝負するというもの。ホリエモン、フジモン、森永、アントニーの4名でスタジオにいる芸能人、そして視聴者によって選ばれます。見事選ばれた人は500万円貰え、CM権を獲得できます。そのCMはライザップ!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣 身長169cm確定!本人告白 [耳より芸能]

しゃべくり007で、ガッキーこと新垣結衣さんが登場しました。企画では「ガッキーの10年背比べ007」として、女優デビューから10年間の身長の伸びと私生活の変化を振り返りますが果たして・・・

新垣結衣さんは身長疑惑が持ち上がっている人物で、167~180cmとあまりにも幅がありすぎる推定身長に一体本当の身長は何センチなの?と話題になっています。「整体にいくと大きくなる」と語る新垣結衣さん。しゃべくり007で過去10年を振り返り身長を明らかにし、その結果、現在の身長は・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田中裕二&山口もえ 結婚までのまとめ、子どもの気持ちは? [耳より芸能]

田中裕二さんの子連れ再婚として、突然2児の父となる葛藤や再婚まで子どもたちと歩んだ日々。そこには子どもたちと育んだ絆がありました。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

モーニング娘。OG 裏側の真相(本音)を激白! [耳より芸能]

1997年のデビューから19年、今でもメンバーを替え存在しているモーニング娘。かつて歌番組『うたばん』というものがありました。その司会の一人が中居正広さん。うたばんで度々いじられていたモーニング娘。ですが、うたばんの裏側で何が起きていたのでしょうか?やっぱり仲が悪い?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本耕史「ストーカーと言われ寂しかった」激白! [耳より芸能]

おじゃマップで、堀北真希さんと結婚した、新婚ホヤホヤの山本耕史さんが登場しました。電撃結婚発表で日本中をわかせたばかりの山本耕史さんですが、香取慎吾さんと大の仲良しです。

山本耕史、結婚祝い


大切な友人である山本さんの結婚を祝うため香取慎吾さんは『おじゃMAP!!』でサプライズパーティーを開催することを決意しました。サプライズ企画当日、香取さんは山本さんを『おじゃMAP!!』の別のコーナーの収録と嘘をついて呼び出します。そして何も知らない山本さんは仕事現場でサプライズであることを明かされ驚きました。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アンガールズ田中、阿部寛の肉体美で遂に結婚!? [耳より芸能]

アンガールズ田中さんが肉体改造に全力疾走!もう“キモイ!”って言わせない!ジャンガジャンガジャンガジャンガ!!アンガールズ田中さんが1か月でキモくない身体に大変身しました!

ある日、合コンにいった際に遅れてしまい、そこにいた女子から「か~え~れ~!」と言われ、「ここにいたかったらこのガムを噛んだらいいわよ」と言われたそうです。田中さんは「くっそー!!!」って思いながらその女の人が食べた後のガムを噛んでいたそうです(笑)ぎゃああああ!!

そういうことも積み重なり「ガリガリというのはモテないですから~・・・」と言い、これまでは“キモカワイイ”と呼ばれていましたが、今は「キモイキモイ」と言われている田中さんは肉体改造を遂に決意。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみ 現在、慶應義塾大学に通う!学生でグー [耳より芸能]

グー!グー!ググググ!ガァー!

エド・はるみ、大学生になりました。かつてその色っぽさと独特な芸風から一世を風靡したお笑いタレントのエド・はるみさんが、このほど、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格したことが判明。このことにより春から大学院に通うことになります。

続きを読む



共通テーマ:芸能

植木理恵 離婚した時期は呂律がおかしい頃か? [耳より芸能]

植木離婚していた!結婚したことを発表していた心理学の植木理恵さん。ホンマでっかの番組内で盛大に結婚したことを伝えていました。しかし、長くは続かなかったようです。離婚時期はいつ頃なのでしょうか?

続きを読む



共通テーマ:芸能

西川貴教(TMR)全世界極限サバイバルで感じた恐怖の感想 [耳より芸能]

全世界極限サバイバル(2016年1月2日(土) 18時00分~22時00分)では、サバイバル術を駆使して100時間以内に絶景にたどり着く企画、第3弾。今回はさらに過酷なルールに変更しています。TMR西川さんは極寒の島アイスランドに挑むみ、猛吹雪、クレバスの恐怖、飢えとの戦い、そこで目にした驚異の絶景に注目です。

続きを読む



共通テーマ:芸能

二階堂ふみ 「ぐるナイ」ゴチ17 新メンバー(2016)、ネットの予想は [耳より芸能]

ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSPでは、ゴチ新メンバーをお披露目されました。「ぐるナイ」ゴチ17 新メンバーに抜擢されたのは話題沸騰中の人気女優・二階堂ふみさん。インターネットの予想をみてみましょう。

続きを読む



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。