SSブログ

アンガールズ田中、阿部寛の肉体美で遂に結婚!? [耳より芸能]

アンガールズ田中さんが肉体改造に全力疾走!もう“キモイ!”って言わせない!ジャンガジャンガジャンガジャンガ!!アンガールズ田中さんが1か月でキモくない身体に大変身しました!

ある日、合コンにいった際に遅れてしまい、そこにいた女子から「か~え~れ~!」と言われ、「ここにいたかったらこのガムを噛んだらいいわよ」と言われたそうです。田中さんは「くっそー!!!」って思いながらその女の人が食べた後のガムを噛んでいたそうです(笑)ぎゃああああ!!

そういうことも積み重なり「ガリガリというのはモテないですから~・・・」と言い、これまでは“キモカワイイ”と呼ばれていましたが、今は「キモイキモイ」と言われている田中さんは肉体改造を遂に決意。


スポンサー







◎田中データ 変身前:身長188cm、体重65.8kg

初日、ビースト村山さんが1か月担当します。村山さんはアスリートや芸能人を多く改造してきたベテラントレーナーです。筋力トレーニングや毎日450gの赤肉を食べ続けます。そして7日目に異変が・・・


タンパク質の摂取量が足りてないことが判明。村山先生はもっと食べてくださいと促します。そこで赤身肉を大量に買います。そして食べ続けます。12日目になると腕の筋肉が目立ち始めました。日々変わる自分の身体に嬉しくて鍛えて食べ続けます。途中で村山トレーナーがタイへ行くことになり代理のトレーナーが務めました。そして帰国後は田中さんの大好きな紅茶のお土産を持ち、追い込みをかけます。コナクソ~!うおりゃぁああ!!

田中さんは神経が死んだ歯を直し、薄毛隠しのためにウィッグを着用!あの憧れである阿部寛の身体になるためにやることは全部しました!!その結果!

画像

(笑)
何もないのに笑ってしまうオーラ田中。阿部さんまではいきませんが、以前よりはなかなかいい身体になりましたね。これからは少しだけほんの少しだけ、3mmぐらいモテるようになるかも?ちなみに某番組で貯金が1億円を突破したことを告白しているので、見境なくとにかく結婚がしたいようです。相方のや~ま~ね~が結婚したので焦っているのかもしれませんね。



スポンサー







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。