SSブログ

エドはるみ 現在、慶應義塾大学に通う!学生でグー [耳より芸能]

グー!グー!ググググ!ガァー!

エド・はるみ、大学生になりました。かつてその色っぽさと独特な芸風から一世を風靡したお笑いタレントのエド・はるみさんが、このほど、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格したことが判明。このことにより春から大学院に通うことになります。


スポンサー







専攻はシステムデザイン・マネジメント研究科で、「笑顔で学ぶ“人財育成プログラム作り”」の研究を行うと言います。


エド・はるみ「大学院への進学は以前から目標のひとつとしてあり、いつかもう一度しっかりと勉強し直したいと考えていました。 そうした中でこちらの研究科の存在を知り大変心魅かれ、準備を重ねながらこの秋、受験するに至りました。」と説明。


これからは、 笑いや 講演活動の他に そうした大学院での研究を これまでの仕事に積極的に生かして行きたいと考え、決意を新たにしています。


お笑いに大学、どちらも一般的に比べて遅い年齢での挑戦ですが、成功しています。努力家のようで、大人の魅力たっぷりのエド・はるみさん、大学でどのような学生生活を繰り広げられるのか本人もワクワクしてそうですね。



スポンサー








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。