SSブログ

植木理恵 離婚した時期は呂律がおかしい頃か? [耳より芸能]

植木離婚していた!結婚したことを発表していた心理学の植木理恵さん。ホンマでっかの番組内で盛大に結婚したことを伝えていました。しかし、長くは続かなかったようです。離婚時期はいつ頃なのでしょうか?


スポンサー







植木さんは「いろいろ用意してもらったのにすみません」とホンマでっかの番組内で謝罪をしました。さんまさんが「結婚生活何か月や?」と質問したら植木さんは「・・・」。心理学的にも答えづらかったようです。


DV被害にあっていたなどの噂がありますが、本人からは離婚理由は語られていません。価値観の不一致でしょうか?周囲は今回の電撃離婚の発表に驚いていましたが、結構前から知ってそうな印象がありました。さんまさんは離婚数日後には知っていた可能性が高いですね。元気が極端に悪くなっていたためです。門倉さんだけが知らなかったかもしれません(笑)植木さんに昔から想いを寄せている経済学の門倉さんはチャンスという顔を浮かべます。今後、門倉さんの行動に注目です。

別れた時期は具合が悪くなった頃だと語り、呂律が回らない時期が過去にあったためその頃の可能性が高いです。インターネットでも心配する声が多くあがりました。

◎植木先生ロレツおかしかったよね?
◎ほんまでっかの植木理恵さんやばくない?
◎植木理恵 滑舌がおかしい 体調不良?
◎酔ってるの?植木?
◎なんかの病気かな?心配だな
◎ろれつが完全におかしい
◎目もうつろなんだけど・・・
◎聞き取りにくいなぁと思ったけどよく聞くと舌が回ってなくね?
◎いつもとしゃべり方が違うね
◎なんか怖い・・・
◎植木理恵さんどうしたんだろう
◎見た感じは元気そうだけどなんだろう心配だ

参考:SNS


口の中に大きな口内炎が出来るとその痛みからしゃべり方がおかしくなる時があります。しかし、呂律が回っていないと脳梗塞などの初期症状もあるため心配です。ただ、2014年に放送された時にも一度、呂律がおかしいと話題になり、その時も同じように飲みすぎや脳梗塞などの心配がされたことがあります。結果的には離婚の話で精神がやられていたのだと想像できますが、現在は離婚を乗り越えてスッキリしたことで元気になったようです。



スポンサー








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。