SSブログ

山本耕史「ストーカーと言われ寂しかった」激白! [耳より芸能]

おじゃマップで、堀北真希さんと結婚した、新婚ホヤホヤの山本耕史さんが登場しました。電撃結婚発表で日本中をわかせたばかりの山本耕史さんですが、香取慎吾さんと大の仲良しです。

山本耕史、結婚祝い


大切な友人である山本さんの結婚を祝うため香取慎吾さんは『おじゃMAP!!』でサプライズパーティーを開催することを決意しました。サプライズ企画当日、香取さんは山本さんを『おじゃMAP!!』の別のコーナーの収録と嘘をついて呼び出します。そして何も知らない山本さんは仕事現場でサプライズであることを明かされ驚きました。


スポンサー







山本耕史さんは当時、本当に周囲には連絡しなかったようで、ほとんどの知り合いはニュースなどを通して結婚を知ったと言いますが、香取さんには2、3か月前に結婚するかもと相談していたそうです。堀北さんと共演した時には香取さんに「共演者やべーよ。マジで好きかも」といってきて、当時、香取さんは「しらねーよ(笑)」と流していたと語ります。また、浅利陽介さんと堀北さんが共演した時に、山本さんは関係ないのに堀北さんを見に来ていたようです。これにはお祝いに来た芸能人から“ストーカー”と言われてしまいました。

実はインターネットでも堀北真希さんに執着する山本さんを見て、「ストーカー」と呼ばれていたのです。そのことを聞かれると、山本耕史「いや・・・別に・・・そうか・・なるほどね!と思った。そこだけが抜選されたから。ただ、一般の人たちは分からないからいいけど、そのような(山本の行動が全部)分かってる仕事をしている人たちもストーカーと言ってて寂しかったかな」。たしかに身近な人に言われたらショックですね。


ちなみに寺島進さんにはメールで結婚前に伝えており、それに対して寺島さんは「おう、おめでとう 今度飲もうな」と返信が来たそうで、他の人たちは「え?ほんと?」「うそでしょ?」という中にその返信はかっこよかったと言います。堀北さんが好きすぎてストーカーと言われていますが、本人たちにしかわからないことがあるようです。また、香取信吾さんは、山本さんが世間にストーカーと言われて大爆笑していたそうです(笑)



スポンサー







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。