SSブログ

中居正広 オカリナ(芸人)と熱いキス!ネットは激震の嵐 [耳より芸能]

中居正広とおかずクラブ オカリナがキス!



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時は、いつものメンバーに加えて、SMAP中居正広さんがゲストとしてスペシャル参加しました。

笑ってはいけないがスタートして、恒例のバスでの出来事。おかずクラブのオカリナさんと、海老蔵さんら3人が「ど根性ガエル」のコントを繰り広げ、その中でキスをするという流れになりました。浜田さんが一人目の餌食となり、次のターゲットにされたのがまさかの中居正広さん。インターネットは激震の渦に取り込まれました。


スポンサー







◎中居ファン激怒しそうw

◎中居くんが死にそう

◎中居くんキスしたよ

◎中居くんのキスの仕方まじかっこいい

◎中居くんすげえww

◎中居の顔がwwwwwww

◎オカリナ、キスしたけどこれ大丈夫?てか長いwww

◎中居君がんばったなーw

◎オカリナするならうちもしてーよw

◎中居とオカリナ、キスしたけど・・・

◎中居いまのキスで一気に老けたな笑

◎中居くん芸人かよwww

◎チューしたー!!!(°Д°)

◎目が死にかけてきてるよもうwww

◎中居くんカッコいいやん!笑

◎中居くんキスとかw

参考:SNS

まさかのジャニーズが大胆にもキスをしたことで驚きの声が広がっています。また、同時に「よくやった」と絶賛する声も多く挙がっています。キスは濃厚なもので数秒間という長さ。オカリナさんもビックリしてそうですが、本人は「仕事」と割り切っていたようです。っとはいえ、アイドルとキスができて内心は喜んでいそうです。



スポンサー








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。