SSブログ

AKB48峯岸みなみ ライザップで美ボディー!ネットも絶賛の声 [耳より芸能]

AKB48の峯岸みなみさんがライザップを行い、ぽっちゃりから悩殺ボディになったため話題を呼んでいます。峯岸みなみさんがライザップを始めたのは、“結果にコミットする”をコンセプトにプライベートジムを運営するライザップが、新CMにAKB48の峯岸みなみさんを起用したため。

峯岸みなみさんは、2ヶ月間に及ぶトレーニングと食事管理で、ぽっちゃり体型からセクシーボディに大変身しました!峯岸みなみさんは、ライザップのCMに女性タレントとして初めて出演することになります。


スポンサー








峯岸みなみ、ダイエット成功で涙を流す



峯岸みなみさんはトレーニング開始前の自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」と話しており、「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と意気込みを表明していました。

峯岸みなみさんは「ダイエットに対してネガティブな印象を持っていて、憂鬱な気分だった。(でも)せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」と痩せるというよりもどちらかと言えばサプライズ的な気持ちでトレーニングをスタートさせたようです。

ライザップは糖質制限に厳しいことでも知られています。期間中は「絶対に涙を流さない」と決めていた峯岸さん。しかし撮影後にこらえてきた涙を流し「最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かち合いました。


(Youtube共有)

ネットも絶賛!




◎ライザップ成功したwwww

◎え、峯岸みなみライザップやってたの?痩せてる!

◎変身前の腹に目がいく

◎すごく綺麗になってる!

◎なんだろう・・・笑っちゃうんだがwww

◎峯岸めっちゃかわいい!

◎ライザップしたくなりました

◎筋肉すげーwww

◎ライザップ後のスタイル好きだな

◎美脚すぎるwwwwww

◎この身体を維持するのが大変そう

◎リーブ21のCM出たら最高だった!事務所ミスったな!

参考:SNS

変身前は誰も想像していなかったぽっこりお腹が目立っていますが、さすがライザップ!変身後は見事にビューティーボディーをゲットしています。オールスター感謝祭でCM権獲得をした森永卓郎さんも2~3月にライザップを控えているためどこまで変わることが出来るのかいろんな意味で楽しみですね。




スポンサー







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。