SSブログ

Superfly 歌唱力が日本史上最強に [耳より芸能]

日本ではこれまで数多くのアーティストを生み出してきました。その圧倒される歌声に魅了した人も多くいます。歌声は時として言葉を超える存在になり、その歌声に救われた人も多くいることでしょう。歌の力は時として人を救う力を持ちます。


Sponsor








Superfly 歌唱力が日本史上最強の声


遂に登場しました。多くの人に“ありえない!”と言わせるほどの歌唱力を持つ人物が。その歌声は心地よい波長で優しく語りかけ、時にパワフルで力強く背中を押してくれるような不思議な感覚を味わうことが出来る声を持っています。


2004年に「Superfly」結成し、2007年にシングル「ハロー・ハロー」で華やかしいデビューを果たした、そのアーティストの名は、Superfly。名前は、越智志帆(おち しほ)さんで、1984年2月25日生まれです。


2008年に1stアルバム「Superfly」をリリースしており、これは2週連続1位を記録する快挙となり、2013年では、9月に初のベストアルバム『Superfly BEST』をリリースして、アルバム6作連続1位と大ヒットを飛ばしています。2015年では、ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」主題歌に抜擢され、「Beautiful」をアルバム「WHITE」の1曲としてリリースします。(発売日は5月27日(水))マザー・ゲームのドラマで彼女を知った人も多いと思います。そして、知ったがために日本史上最強の歌唱力を突き付けられてしまったのです。


Superflyさんの歌を聴いてその歌声に大絶賛の嵐が吹き荒れています。

◎この伸びや突き抜けるクリアな声、素敵
◎日本人の女性で1番上手いよマジで
◎これが歌だよ ここ10年ぐらい聞いたことがない
◎間違いない 日本史上最強だ
◎歌はこうあってほしいな すごくいいよ
◎声が最高すぎるwww
◎古いけど言わせて!!耳が妊娠したwww
◎何この感動する曲・・・泣けてきた
◎壮大なPVに壮大な曲に力強い歌声!最強きたー!
◎相変わらず凄まじい歌唱力だな ガチですげーよこの人
◎いい!いいとしか言えない!いい!いいんだよぉおおお
◎伸びがすごい 体を筒抜けていくようなこの感じはなんだ!
◎史上最強の歌姫見つけた
◎アルバムはやく買いたい!!!!
◎ため息が出てくる 私もこんな歌唱力が欲しい

参考:YOUTUBE・SNS

文句の言いようがない完璧な歌声に多くの人が度胆を抜かれてしまっている様子です。一度聞けばその迫力ある歌声に言葉を失ってしまうかも知れません。これからの活動に大注目です!



Sponsor








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。