SSブログ

相葉雅紀、101Kmの豪速球を披露! [耳より芸能]

VS嵐で松岡充率いる元野球部軍VS嵐として、初のスピードガン対決が行われました。嵐メンバーの対戦相手は、元野球部・高田延彦、松岡充、石井一久、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ダレノガレ明美、稲村亜美らが集結。一方、嵐を力強くバックアップするプラスワンゲストはYOUさん。


Sponsor








相葉雅紀、豪腕を魅せる!


VS嵐は番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組です。ゲームはシーソゲームの大熱戦が繰り広げられました。そんな中、特別企画が行われます。それは“スピードガン対決”。


スピード測定器は、運動する物体の速度の特定方向成分を測定する測定機器で、自動車の速度違反取締りは「オービス」と呼ばれ、野球などでは「スピードガンやレーダーガン(主に英語圏)」と呼ばれています。このスピードガンで相葉雅紀さんが驚きの記録を放出!相葉雅紀さんは綺麗なホームでピッチングを見せ、投げた球は完璧なコントロールと光の如く凄まじい勢いでそのままキャッチャーの元へ!!キャッチャーはなんとか吹き飛ばされずに踏ん張りました。その叩きだされた速度は・・・


101キロ!


スピードガンの勝負では野球チームに勝てませんでしたが、相葉さんは素晴らしい腕前を見せつけました。ちなみに

◎松本:87km
◎斉藤:89km
◎櫻井:83km
◎髙田:87km
◎you:40km
◎稲村:100km
◎大野:86km
◎ダレノガレ:75km
◎二宮:94km
◎松岡:97km
◎石井:104km



Sponsor








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。